LINKS GARDEN 高橋 愛里紗 のブログ -美容室リンクスガーデン-

スタイリスト
高橋 愛里紗
のブログ

五反田

美容室リンクスガーデン高橋です。

先日、中学時代の友人たち6人と集まり五反田のビストロ魚金へ行きました。

コストパフォーマンスの良さからなかなか予約が取れないという人気店だそうです。

 カルパッチョ これで980円はすごい。

とりあえず肉も盛り合わせ。

そこそこ飲み食いしても一人4000円以下のナイスプライスでした。

通っていた学校は、児童数減少で廃校になり

元はみんな港区民でしたが、今は住むところもバラバラになってしまいました。

それでも年に何度か集まれるのは嬉しいことです。

年を取ると友達はなかなか増えないので、大切にしていきたいと思います。

リンクスガーデン高橋でした。

コメントを受け付けておりません。