LINKS 遠藤 美菜子 のブログ -美容室リンクス・プリム・ガーデン-

スタイリスト
遠藤 美菜子
のブログ

*おみくじ

こんばんは‼︎

早いもので1月が終わりますね((((;゚Д゚)))))))

ほんとにあっという間です‼︎

さて、皆様お参りは行きましたか⁇

おみくじは引きましたか⁇

私は年明け少ししてから、

耳鼻科の帰りにお家の近くの神社に寄って

お参りしてきましたよぉ(o^^o)‼︎

おみくじも引きました‼︎

んー、、、。

なんとも微妙(笑)

末吉でした(笑)

なんか末吉は書いてあることも微妙w

そんな2017年STARTでした‼︎

なんか悔しいからお家に近い江ノ島さんに

行ってもう1回引こうかなとか思ってみたりw

それでいい結果が出てもなんとも言えないし

今より悪いのが出たらちょー最悪だし(笑)
今年はこの微妙な感じでいっか。わら

おみくじはどうであれ、自分が

行動するかしないかですからね!
自分次第‼︎

いい、1年になるように

自分で、磨いていきます(^ω^)ノ♡

美容院プリム遠藤でした‼︎

私の働いている美容室

コメントを受け付けておりません。