LINKS 遠藤 美菜子 のブログ -美容室リンクス-

スタイリスト
遠藤 美菜子
のブログ

*初めてのパーマ

こんばんは。

美容室リンクス東戸塚店遠藤です‼︎

今回は初めてパーマをかけさせて

頂いたお客様スタイルです!
耳上から大きいロットで

かけさせて頂き、

かなり真っ直ぐの毛束から

ウェーブがかかり動きのある

スタイルにさせて頂きまきた。

ムースをつけてウェットな感じで

仕上げればもっともっとカール感が出て

華やかになりますね( ^ω^ )ノ

一気にガラッと変わると恥ずかしい

とのことでしたのでまずはナチュラルに

シアバターだけのほんと緩めウェーブで

仕上げました◎

お休みの日にでも、

ちょっとずつ、チャレンジして見てくださいね‼︎
しっかりとウェーブを出せば

かなり違うスタイルになるので

お出かけの際に是非使い分けて

楽しんでいただければと思います‼︎( ^ω^ )
わからないことがありましたら、

何でも聞いてください♪
カット+パーマ(初回クーポン)
¥8000+tax

美容院リンクス東戸塚店遠藤でした!

私の働いている美容室

コメントを受け付けておりません。