LINKS GARDEN 森 美菜子 のブログ -美容室リンクスガーデン-

店長
トップスタイリスト
森 美菜子 のブログ

美容室リンクスガーデン店の森です!

先日お休みの日に子供を連れて今年初めての海に行ってきました!

ゴールデンウィークということもあり、多くの人で賑わっていました!

早めに出発したので駐車場も並ぶことなく停められました。

今回はテントを持参してトンビの対策もバッチリ。

紫外線対策もしましたが、5月の紫外線はかなり強く日焼けしてしまいました。。

子供は砂遊びに夢中で半日砂浜でシャベル、スコップを使って山を作ったり貝を拾ったりとたくさん遊びました!

次回は夏に水着を着せてもっとたくさんの遊びができるといいなと思います!

久しぶりに太陽をたくさん浴びて気持ちの良い1日が過ごせました。

美容室リンクスガーデン店 森 美菜子でした。

コメントを受け付けておりません。