Just another サイト リンクスガーデン site

ケアリスト
並木 遥
のブログ

スタイル発表会

こんばんは!

美容室リンクスガーデン店ケアリストの並木です。

本日の営業後は、社内のスタイル発表会が行われました。

今回のテーマは「クリエイティブ・フリー」です。

営業後の時間を使いそれぞれ思い思いの作品づくりに取り組みました。

カラーリングは、最近見た夕焼けが綺麗だったので春青紫とオレンジ、ピンクを使って夕焼けを表現しました。

カットは、なかなかやりたいスタイルが決まらずギリギリまで悩みました。

ただ、ギリギリまでまて悩んだ結果、自分のやりたかったスタイルのイメージに近づけなかったり、クリエイティブのスタイルに沿った完成度に仕上げることが出来ませんでした。

そして、今回も優勝は東戸塚店の市川さんでした!

おめでとうございます!

市川さんは毎回優勝されているので、本当に凄いなと思います!

飛び抜けたセンスとカラーやカットの表現、もっと見習って皆さんに選んで頂けるようなスタイルづくりを頑張ります!

美容院リンクスガーデン並木でした!

私の働いている美容室

コメントを受け付けておりません。