Just another サイト リンクスガーデン site

ケアリスト
並木 遥
のブログ

送別会がありました!

こんばんは!

美容室リンクスガーデン店ケアリストの並木です。

先月いっぱいで3年半東戸塚店のゲストサービスを勤めてきた渡邉さんが退社をされるということで、みんなで送別会を開きました!


いつもいつも会うたびに優しい渡邉さんは自分にとってのお姉ちゃんみたいな存在です(*^_^*)

冬にはスノーボードに行ったり旅行に一緒に行ったりプライベートでもたーっくさんお世話になっておりました!

またご飯など行けたら良いなって思ってます!

渡邉さん、新しい夢に向かって頑張ってください(*^_^*)

ありがとうございました!

美容院リンクスガーデン並木でした!

私の働いている美容室

コメントを受け付けておりません。